2012年6月22日金曜日

AKB48の指原莉乃がHKT48に島流しになった次はwww

AKB48の指原莉乃のHKT行きが決まったけど

彼女の流出画像が次から次へとでてきている。

週刊 文春 では「布団の模様」が入った写真が公開されてて

それをみた2ちゃんねらーが 指原莉乃の公式ブログにあった

布団の柄と比較して、本人と一致ということで

祭りになってきている。




それにしてもこの選挙が終わったタイミングでこれほど

指原莉乃の写真がでてきたってことは、文春指原莉乃の

写真を以前から入手していて、いいともレギュラーにもなり

選挙で4位になった今が、ピークだろいうということで

一気に写真をだしてきているのだろう。




今後はピークアウトで落ちる一方だからw

0 件のコメント:

コメントを投稿